« 動いて考えて解剖学 | トップページ | 夏よね! »

きょうのこと

090602_15260001

朝7時に下り方向の京王線で永山まで。
仕事は午前中で終わり、午後は外に行く予定が何もない。
でも、生活用品(おDON様の餌と砂、洗剤、柔軟剤、ハイター、米、等々)を買いに行かなきゃだし、明日の仕事の準備も手をつけてない。
早く帰らなければ、という気持ちとは裏腹に、NIKEのアウトレット行こうかなぁ、の気持ちがむくむく。
最近、ウェアがへたってきてちょっと・・・な感じなんだよね。
どうしようかなぁ、と思いつつも下り方向のホームへ向かって、南大沢へ行ってしまた。
でも、行って良かったな。
好きな形のタンクトップがあって、同じものを3枚も購入。
これでしばらくは安心だ。
でも、トップスがなかったんだよね、残念。
NIKEのあとは、ペットショエコに行ってみた。
でも、おDON様の餌はなかった。
天気もいいし、下のザ・ガーデンをブラブラ。
あー、広いベランダのおうちに住みたいなぁ。
どこに置くんだよ、と思いながらもトルーローズゼラニウムとブラックペパーミントを購入。
トルーローズゼラニウムは原種に近くて、ちょっと弱いらしい。
無事に根付いてくれるかな?
荷物は重くなったけど、なんだかいい気分ではなまるうどんへ。
かけの中に天ぷら3つ。
お腹一杯になって、帰りの電車では、いい気分でうつらうつら。
うちに帰り着いて荷物を置いて、自転車に乗って買い物へ。
おDON様の砂4リットル、餌2キロ、洗剤1.5キロ、ハイター1500ml、レノア540ml×2、無香空間720g、玄米2キロ、他食材。
いやぁ、重かった。

そして今
さっき洗濯が終わり、明日の準備はまだ終わらない・・・
とりあえず、シャワーでも浴びよう。

|

« 動いて考えて解剖学 | トップページ | 夏よね! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動いて考えて解剖学 | トップページ | 夏よね! »