« きょうのこと | トップページ | 俺のハンバーグ »

夏よね!

昨日、仕事帰りに仕事先近くのスーパーに寄った。
うちの近所より野菜がキレイで安いのだ。
そして、夏!なお買い物。
枝豆、パプリカ、なす、ズッキーニ・・・

今朝、久しぶりに枝豆を枝からむしって茹でた。
おいしいねぇ~

090705_07410001

そして、パプリカ、なす、ズッキーニは、ベランダのローズマリーとともにオリーブオイルで炒めて、味付けは塩のみ。
うまい!!

090705_10320001

右上は、赤タマネギとエシャロットのカツブシがけポン酢サラダ。
これまたうまいっ!
ポン酢がうまいのもあるけどね。

料理天才だな!って言いながら食べましたよ。

って、料理というほどのモンじゃないか・・・

|

« きょうのこと | トップページ | 俺のハンバーグ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのこと | トップページ | 俺のハンバーグ »