« リカバリーウェア | トップページ | 蚊取り線香 »

小そば

090714_13030001

火曜日の仕事は永山だ。
午前7時にうちをでて、9時から業務開始の12時15分頃終了。
家をでる前になんかつまめれば空腹は避けられるけど、うっかりとしっかり食べると家でもすませたはずなのにお腹が途中下車の旅に走りたくなってしまう。
なので、かなり空腹でお昼を迎える。
んで、永山駅には蕎麦屋だか居酒屋だかよくわからないけれど、昼定食をやっているお店がある。
そこは、丼とかカレーとかがあって、100円プラスすれば小そばが付くと書いてある。
ちなみにご飯の大盛りは無料だ。
小そばって言ってもたかがしれてるよな、と思っていたんだけれど、周りを見ると中くらいの蕎麦をテーブルに載せてる人が多い。
んで、丼大盛りに小そばを付けてみた。
大盛りはイマイチ、ホントに大盛り?と聞いてしまったくらい。
でも、100円でこのお蕎麦はちょっといいかも。
また、帰りに寄ろうかなぁ。

|

« リカバリーウェア | トップページ | 蚊取り線香 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リカバリーウェア | トップページ | 蚊取り線香 »