« だめだし | トップページ | かごしま »

「動いて考えて解剖学」と屋外プール、そして・・・

090720_15370001

本日は、「動いて考えて解剖学」@神田。
今回は細かいことはさっ引いて、どうやったら今よりも楽に動けるようになるか、にフォーカス。
肩編だったのに、やっぱり足やら股関節やらに脱線。
でも、来て下さった方の肩の左右差なんかも解消し、喜んで頂けたので良しとしましょう(笑)

午後からは、門前仲町にある越中島屋外プールへ。
2時間で300円。
ロッカーが10円。
(荷物が多かったから2つ使ったけど。)
芋洗い状態でもなく、けっこう泳げました。
いやいや、屋外プールは気持ちがイーなぁ。
「また来ようね」、なんて一緒に行ったMちゃんと話しながらサブウェイで腹ごしらえ。
(プール来る前に神田で石焼きカルビビビンパ大盛り食べましたが・・・)

夕方に仕事があったので、Mちゃんと別れて日比谷へ。
祝日だからジムにも人が少なめ。
まぁ、営業終了間近だしね。
無事にセッションも終了し、お疲れさまでしたぁ~、と電車に乗って帰宅。
帰り道は、1回乗り換えての約30分。
自宅最寄り駅に到着して、ホームに降りた途端に、(@o@)

ナント、スタッフルームの貴重品入れに財布を忘れてきてしまってる!
財布には部屋の鍵もくっついている!!
部屋に入れない!!!

既に営業は終了している時間。
でもまだ誰かいるはず、と慌てて電話。
スタッフさんに30分以上も待っていて貰って、やっと財布と鍵が手元へ。
申し訳ないやら、情けないやら・・・
いつかやったら怖いな、と思っていたのに・・・
今後対策を考えないとなりませんな。

|

« だめだし | トップページ | かごしま »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だめだし | トップページ | かごしま »