« 夏よね! | トップページ | リカバリーウェア »

俺のハンバーグ

090707_20550001

恵比寿ピラテスクラスが6月一杯で終了してしまった。
でも、メンバーさんは続けたい!
とのことで場所を探すことになった。
で、本日駅前で待ち合わせして、恵比寿近辺の公共施設を見て回った。
なかなかないねぇ・・・
公共施設は利用するのが大変だ。
ついでに、ネットで見つけた貸しスタジオなんかは凄い高いし。
困ったモンだ。
って、歩いていたら、俺のハンバーグ山本を発見。
こんなところにあったんだぁ!
入る?
食べちゃう?
ってことで、ピラテスクラスならぬディナー会になっちゃいました。
ちょいとお高めだけど、昔のレストランのハンバーグぽくてグー。
ご飯おかわりできるのが最高!
満腹で皆さんとサヨナラしたのでした。
早くレッスンできる場所見つけなくちゃな・・・

|

« 夏よね! | トップページ | リカバリーウェア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏よね! | トップページ | リカバリーウェア »