« 俺のハンバーグ | トップページ | 小そば »

リカバリーウェア

090712_12020001

ACO YOGAのACOさんのブログに、リカバリーウェアというもののことが書いてあった。
疲れを翌日に残さないためのパジャマらしい(ちょっと違うか・・・)
朝、すっきり目覚めることが出来るのかheart04
ちょっとお高かったけど、ついつい注文してしまった。
CW-Xなんかよりは安いしなぁ、と思ったしね。
ネット注文して、金曜に荷物が届いて、土曜に洗濯した。
夜に着て寝るつもりだったのだけれど、なぜか床でそのまんま寝てしまっていた(よくあることだけど・・・)。
日曜日の朝、目が覚めてみたらおDON様の元気がない。また、う●こがでないっぽい。
某が、リカバリーウェアで体調良くならないかなぁ、というのでかけてみた。
どうでしょう?おDON様?お加減はよろしいですか?

|

« 俺のハンバーグ | トップページ | 小そば »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺のハンバーグ | トップページ | 小そば »