« 2009年7月 | トップページ

2009年8月

癒しフェア

090808173532

今日と明日は、国際展示場で癒しフェア
budokonも出展している。
アメリカから青帯先生が来て、関西から日本初の青帯先生が来ている。
11時から45分間のデモがあった。
そして、13時から90分のワークショップだった。
レッスンがあったので、デモのちょっと後までいて、中抜けしたのでワークショップのときはいなかったけど。
明日も、11時からのデモと13時からのワークショップがある。
(明日も用があるので途中で帰っちゃうけど・・・)

癒しフェア、いろんなお店が出店していて面白い。
明日は、朝のうちに色々見て回ろうっと。

| | コメント (0)

母からのメール

090802_09090001

「替えた水をのまず蛇口の水をのむ」だって。

| | コメント (0)

八月

八月だ!
誕生日もやってくるな。

八月の土曜日は5回だ。
でも、後半に長目に鹿児島に帰るので、第4,5週の土曜日は代行をたてた。
今日クラブに行って、ポスターを見て思い出したんだけど、来週はイベントがあるとのことで私のクラスはカットだった。
と言うことは、今日を含めて八月のレッスンは2回か。
2回目の再来週はお盆だよ。

9月からはスケジュールの大幅改変でクラス無くなるんだよな・・・

ラストレッスンがお盆か・・・

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ