母からのメール

090802_09090001

「替えた水をのまず蛇口の水をのむ」だって。

| | コメント (0)

さびしいのか?

090523_19450001

うちに帰ると、たいていはおDON様が玄関まで出てくる。
中腰で靴を脱いでるところに顔を近付けてくる。
今日は八時前に帰宅。
靴を脱ぐ前にふと見ると、眼をキラキラさせてこちらを見上げていた。
可愛いお顔だったので、撮って某に送信してみた。
そしたら、「寂しそうな顔だね。」って。
え!そうかなぁ・・・
可愛らしいお顔だと思ったんだけどな~
(おやばかです。)

| | コメント (2)

おんしつ?

090327_19090001

鹿児島生まれのはずなのに、何でこんなに寒がりなんだろう?
本日のおDON様は温室を作ってもらった模様。

おDON様、母が外出から帰ると大声で啼きながら1階から2階を探し回るらしい。
いつまで探してくれるんだろう・・・(涙)
かならず迎えに行くからね・・・

| | コメント (0)

ふりかえってみたら~う~ららら~

090326_08390001090326_09330001

さすが、年度末。
1週間留守にしたら、来年度の関係の書類が何通も来ていた。
普段、そんなに郵便来ないのに。
封を開けて、内容を確認して、スケジュール確認して、返信の用意して・・・
そんな事務作業で机に向かっていて、ふと振り向いてもそこには誰もいないんだよね。
寂しいねぇ~

そんな気持ちを知ってか知らずか、本日の朝のおDON様はベランダで日光浴中のようです。

| | コメント (0)

もえる

090325_20050002

朝、のんびり。
夜は日比谷だったから、夕方にRさんとお茶。
神プラで一時期レッスンが前後だったヴィンヤサヨガのRさん。
4月から御苑を抜けることになった。
その御苑の火曜夜にヨガを一時間担当して貰う。
急なお願いだったのに引き受けて頂けてありがとう!
色々話をして、なんだか頑張ろう!て気持ちを貰いました。
燃えてきたよ。
これまた、ありがとう!

燃えてきた、といえば、鹿児島のおDON様。
ストーブをつけたら一目散に寄ってったそうだ。
鼻、燃える、いや、焦げるぞ!

| | コメント (0)

はずかしいこと

今日は、おDON様は病院へ。
血液検査の結果、血糖値も正常だし、腎機能も異常なし。
よかった・・・
徳之島ですんごくお水飲んでいたから、また血糖値が上がったかと心配していたのだ。
魚や貝の食べ過ぎで、単に喉が渇いただけかもね。

そこそこうんちも堪っているようなので、先生に掻き出して貰った。

ブラインドが開いていた。
窓の外には車が止まっていた。
先生は窓に背中を向けていたから、おDON様のお尻も窓に向いている。
車の中には男性が一人。
おDON様は、お尻丸出しで、うんち掻き出しの模様を、数十分凝視されとりました。

はずかしい・・・
つか、見るな!!
でも、見ちゃうか(笑)

080910_14530001

疲れたね・・・

| | コメント (0)

氷水

080823074925

たしか、猫って冷たい水は飲まないはずなんだけどな・・・
気付いたら、旨そうに私の氷水を飲んでいました。

| | コメント (0)

干し柿

Img535

最近のおDON様は何でも欲しがる。
今日、小腹が空いたので母が送ってくれた干し柿を食べた。
おDON様は相変わらずのクレクレ攻撃。
とりあえずHatukiが食べるモンは確認しないと気がすまない。
ぜってぇくわねぇだろう、と思って干し柿を差し出してみた。
!!!!!
食ったよ・・・
なんじゃ、おまえ・・・

| | コメント (1)

なにを・・・

080105_21240001_2

振り返ってみたら、こんな状態。
なにを反省しているのやら・・・

| | コメント (0)

らぶり~

下腿間に寄っかかるのが好きです。
必ず片肘をついています。

071222_21490001

よぉーく寝ています。
近づいてみたら・・・

071222_21500001

なんかぶちゃいくな顔をしています。
珍しく目をギュッとつぶっています。
真ん中に顔のパーツが寄っちゃってます。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧