ウォータープルーフ?

Kパレット リアルラスティングアイライナー24h(WP)を買った。
1DAYタトゥー感覚の仕上がりキープ力。
耐水性抜群!水・汗・皮脂をシャットアウト。
速乾性に優れたラップフィックスポリマーが、つけた瞬間肌にピッタリ密着し、水・汗・皮脂に強いフィルムを形成。
ツヤのある濃密な黒!
つけたてラインをコーティング。
タトゥー感覚の驚異的キープ力で、パンダ目ストレスを解消!!
速乾性にもすぐれています。

というから買った。
確かにパンダ目にはなりにくかった。
ちゅうか、60分レッスンして、何も残ってないんですけど。
そんなに汗かいてないんですけど(怒)



はっぴーばーすでーおかあちゃん!

| | コメント (4)

ノビナイヨォ~

060310_07580001 060310_14210001

7:30…コーヒー、スパゲッティ(昨日の野菜炒め+トマト、人参)、アナスタシア
14:30…ライ麦パン2個、サツマイモスープ、チーズ、カスタードブリュレパイ、チョコアイス、紅茶
20:15…胡麻せん、充実野菜
21:45…リンゴ1個

060308_15230001

マジョリカマジョルカの伸びるマスカラ、CMでやってるやつ。
売れてるらしく、何回か(何ヶ所か)行ってみたけど、売り切れ。
でも、先日やっと発見。一本だけ残ってたので、即買い。

「コームを引き出すと衝撃は起きる。」そうかぁ?
「とろり、糸ひきロングポリマーによる液伸び。」え、なんも伸びんぞ。

つけてみた。
全然伸びないぞ!ダマになるじゃないか!

なんで?
はずれを買ったの?(はずれなんてあるのか?)
引き出し方が悪いのか?
つけ方が悪いのか?
なんかむかつくわ・・・

| | コメント (3)

ネイル

060205_07350001

6:40…コーヒー
7:30…ご飯(押し麦、モチアワ)、みそ汁(白菜、豆腐、シメジ)、ぶりの照り焼き、黒牛のみそ漬け、天むす1個
13:30…ブルーベリーヨーグルト
17:30…アミノバリューW500ml
21:00…ベルギーガトーショコラ、ショコラプリン、Blackチョコ2粒、ご飯(ふりかけ、梅干し、ニンニク醤油漬け)、牛乳

朝ヨガ20分
太陽礼拝A+椅子、他

朝から羽田空港に行ったので、ソニプラを覗いてみた。といっても、いつもの店舗は改装中(かな?近くまで行かなかった)で、壁が出来ていて、小さい店舗がモノレールの改札の前に出来ていた。で、メイベリンのリップグロスでマンゴの香りがするのがあったんだけど、品切れ。その横にあったネイル(colorama)のサンプルが、透明感のあるきれいな赤で少しだけラメ入り(ガールズレッド)。テスターはなかったんだけど、サンプルの色がとっても気に入ったので購入。なのに、つけてみたら全然違う色味で、ローズっぽくなってしまった。しかも、やになるくらい似合わない。爪だけが浮いている感じ。もったいないからつけてるけど。そのうち慣れるかしらん?

| | コメント (0)

キスキス

060129_10460001

10:50…菓子パン(卵ケーキメープル&マーガリン、ビスサンドホイップ)、リンゴ1個、コーヒー
19:30…豚肉の生姜焼きと空豆と焼き芋のサラダ(ごま油、レモン汁)、コーンポタージュスープ、ミントティ

太陽礼拝A+英雄のポーズⅠ、Ⅱ、Ⅲ

昨日のbudokon、運動量は多くなかったんだけど、やっぱり疲れたのかな?今朝10時まで目が覚めなかった(最近、朝が遅くなってるのもあるけど)。で、目が覚めたらお腹すきすぎてヨガする余裕もなく朝ご飯。昨晩、budokon帰りにコンビニで買ってしまった菓子パン2個。さすがに2個は食べ過ぎだなぁ。カロリーも366kcalと448kcal。ダメダメな朝ご飯だ(>o<)夜に帳尻あわせたかったけど、財布のダイエットは成功しているので(涙)、冷凍庫にあったもので晩ご飯。あぁ、母の愛、ありがとうお母ちゃん。

060129_19300001

で、表題の「キスキス」は、ゲランのリップグロス「ディヴィノーラ キスキス グロス」。昨日(1/28)発売らしい。いつも化粧品関係はコンビニとかくすりや(ドラッグストア?)で買うのに、珍しくゲラン。なんでかというと、雑誌(これまた普段買わないような美容系雑誌をなぜだか買ってしまった)に「キャラメルの匂いがする」、って書いてあったから。ちょうど何かで貰った金券もあるし、買っちゃおう!で、銀座三越へ。三越なんて年に一回行けばいい方なので、ドキドキ。ゲランのコーナー見つけて商品見てたら、椅子に座るように誘われて、筆でグロスを塗って貰って(きゃぁこんなことしたの生まれて2回目だぁ)、三色あるうちの二色(ピンクと白)でさんざん悩んだあげくにピンクに決定。決め手は匂いでした。

買ったもの(61)と同じ画像が無かった・・・
ゲランディヴィノーラキスキスグロス#40

| | コメント (0)