SC

03160807

SC買った。
スタークラブではない。
KOJINSHAのちっさいPCだ。
イーモバイルの2年縛りで100円。
来週は徳之島に行くし、4月はじめに鹿児島に帰る。
だから、メールをHTML形式で送ってくる人に対応するために買った。
みんな、テキストで送ってくれれば携帯でチェック出来るのに。
でも、鹿児島ってあんまりイーモバイル使えないんだよね。
徳之島なんて、ゼロ!
ま、どうにかネットには繋げられるからよいけどね。

夜は日比谷で仕事だったから、早めに行って、有楽町のビックカメラで買った。
手続きして、受け取りにしばらく時間がいったので、日比谷にいったん荷物を置きに行った。
休憩中の人と少ししゃべってから、再びビックカメラへ。
SCを受け取って戻ってみたら、そこにいた人たちにびっくりされてしまった。
ちょっと出て行ったと思ったらパソコン買ってきた、だったからだって。
え、そうかな?買うでしょ、って言ってうなずいてくれたのは一人だった。
小さいし、物珍しかったらしく、いろいろ質問された。
でも、ウィルコムのZERO3とどう違うのか、という質問には答えられなかった(汗)

| | コメント (0)

ポール

ヨガヨムのSNSに参加してから1週間。
参加者もどんどん増えて、コミュニティもポコポコ出来ていって、面白い。
今日は「ヨガとポールを考える会 」が出来ていた。
ポールダンス、やってみたいなぁと思っていたので、早速参加。
参加したからには、どこぞに体験に行ってみようかな・・・
なんてこと考えていたら、荷物が来た。
先日注文したポールだ。
ポールといっても、ストレッチポールだけど。
とりあえずは、このポールでコロコロリラックスすることにしよっと。

| | コメント (2)

トレーニング

自己のトレーニングのために某カルチャー教室へ。
張り切っていったのに、来週と再来週はお休みだって。
ざんねん・・・
でも、新たな発見があって良かった。
再々来週が楽しみだね。

| | コメント (0)

bjj

女性ばかりの練習会に出てみた。
面白かった~
次の会も絶対に参加しよう。
あ、日常の練習にも行かなくちゃ(^^;

某、はっぴーばーすでー♪

| | コメント (0)