恵比寿

ツアーファイナル@恵比寿。
8時スタート。
でも、仕事が8時15分まで。
仕事が終わり、走る。
同じ町でよかった。
結局、8時30分着。
聴けなかった歌は残念だったけど、楽しかった。

20080912

某ショップのヒトがHPに載せると撮してくれた。
HP探して、勝手にとって来ちゃった。

| | コメント (0)

TheFools

080309_21240001

生で見るのは2回目。
1回目は10数年前に代々木のチョコレートシティにて。
怖いお兄ちゃんたちが一杯でめちゃめちゃ緊張した覚えしかない。
そして、今日、ステージにはええ感じのおっちゃん、客席もええ感じのおっちゃんおばちゃん(いや、若い子もいたんだけどね)。
彼らが丸くなったのか?こちらの面の皮が厚くなったのか?
どっちだかわかんないけど、楽しかった。
あーそうだったんだなぁ、て思ってしんみりしたり、なんじゃそりゃってケタケタしたり。
ホント、行って良かった。
楽しかった。

| | コメント (0)

野音

Cimg0166








マルがかっこよすぎだった。
撮せなかったのが悔やまれる・・・

| | コメント (0)

12月

Img161

ふたりに疲れてはひとりに戻り
まただれか恋しくてまた繰り返す
屋根の上の猫がそんな俺を見て
めずらしいものでも見るよな顔して笑った


変わりゆく時間に心まどわされ
今日一番の宝は明日屑かも知んねえ
恋人たちの手はきつく握られたまま
俺たちにもう何も見せるな
さけぶようにつぶやいた


12月


街はクリスマス気分
あちこちから思い出したようにジョンの声
そして俺ときたらこのごろになると
なにかやり残したよなやわらかな後悔をする


捨ててしまえばそこからすべて
新しい暮らしが始まるわけじゃなく
屋根の上の猫が気にするまでもなく
顔がいれかわるだけのにが笑いがあった


ひからびた時間に夢という水をまき
なんとかほんとうの出口をさがし歩く
そこから何が見えたら満足なのか
俺にはわからないわからなくなった


by SION

| | コメント (2)

「メリークリスマス!良いお年を!ばいばい」

051217_11340001

7:00…コーヒー
10:30…お好み焼き(粉二枚分、キャベツ1/2個、長ネギ2本、干しエビ、豚切り落とし)、牛乳
15:00…アミノバリュー
夜…ビール

AMパワーヨガ20分
パワーヨガ45
エルゴメータ60分
ピラテス7種

新宿ロフトに SION見に行ってきました。SION、よかったぁ~歌い終わって、ステージから去る前に、 「メリークリスマス!良いお年を!ばいばい」と。まとめてかい!今日は、怒髪天のイベントで、SIONのあとに怒髪天だったんだけど、SIONに浸りたくて怒髪天聞かずに帰宅。SION聞きながら寝ます。

ダイエットしてるやつの食事じゃないな・・・(汗)

東京ノクターン 東京ノクターン

アーティスト:SION,SIONと福山雅治
販売元:BMGファンハウス
発売日:2005/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ニッポニア・ニッポン ニッポニア・ニッポン

アーティスト:怒髪天
販売元:テイチクエンタテインメント
発売日:2005/11/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

俺達は明日を撃つ! 俺達は明日を撃つ!

アーティスト:怒髪天
販売元:テイチクエンタテインメント
発売日:2005/11/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)